fc2ブログ
今日は、某デパートに行きつつ某店でホロウのOP、EDのCDを買って、その後にモ○ージュに行ってきました。
モ○ージュは初めて行ったんですが、そこにはいろんな種類の店がたくさんあって、特にインテリアや雑貨を売ってる3つぐらいの店が良かったです。それらの店は結構センスが良い雑貨ばかりでもう感激モノでした~(は?
あと今日のいいともの増刊号に出てきたネコがモ○ージュ内のホームセンターのペットショップのブロックにいてビックリしました。

有名なスポットの六本木ヒルズや東京タワーなどでは、もうクリスマスに先駆けてイルミネーションが点灯されてるそうですね(六本木ヒルズは明日から点灯ですが)。個人的には点けるのが少し早いような気がしますが(黙れ

今日(?)の深夜にテレビ見てたんですが最近のオリコンのTOP10内の曲は凄いですね~
田村ゆかりさんやアリープロジェクトさんの曲などがTOP10内に入っていて凄く驚きました。あとホロウのOP、EDの曲が20位代にランクインしてることにも驚かせられましたね。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 明鏡止水, All rights reserved.