
20090713023333
次回でネトラジの鉄のラジオバレル終わりかー
あのセクハラジオが終わってしまうとは…なんとも感慨深い…

MXのカナンみたー
アニメ版トゥルーティアーズを作ったところなのでめちゃくちゃ映像よかた
田中理恵さん演じるキャラクターがとてもドSでした…

ホロ2期もみた
久しぶりに見てもホロは可愛かったv
おいらん言葉も素敵すぐる~

てか写真に写ってる下の人、ギリぼやけてけてるから大丈夫かな???
問題でしたら削除かカットかします。


以下拍手返事(たぶんもう見てないだろう。1ヶ月前のだし(氏んでしまえ
>ハーブさん
ハルヒの笹の葉回みましたかー
自分的にはそんなに小泉の声は気になりませんでしたねぇ
どちらかと言うとこの回の話に目が離せませんでした><

めっちゃ狩人ですよー
来月頭のMH3が楽しみで楽しみで仕方ありません><
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

