
この前の土曜日、遠出しに行きましたー。日帰りで千葉県の佐原、潮来まで。
特に千葉県の佐原に行ったときのできごと。変わった建物?があるなーって近寄ってみたらスタッフさんに止められて引き返したあと、周りの人の声を聞いてみると、なんか映画?の撮影をしていると聞いてしばらくその建物もといセットをスタッフの邪魔にならない程度に遠くから見ていると、香取慎吾さんが登場。警官の服を着ていましたー。あまり芸能人を見たことがないのでラッキーでしたw

そのあと家に帰ってネットで調べてみると、TBSでやるドラマ版「こち亀」の撮影らしくて、19日あたりには慎吾さんの他にも速水もこみちさんや香里奈さんも撮影現場にいたらしいです。
ちなみにそこでの写真はスタッフのガードの固さもあったりして、撮影できませんでした;撮影セットも;;


そして日帰り旅行の帰り、そういえば旅行当日に「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」が開映してるなーって、思って事前に調べておいたメモをたよりに池袋に行ったんですが、とサンシャイン近くの映画館は、もう満員でダメらしく、あとは池袋西口のメトロポリタン8Fのシネリーブルという映画館を頼りに行って劇場スタッフさんにチケットあるかって聞いてみると、あと1枚だけラストのレイトショーの座席用チケットがある(それ以降は立見席)と聞いて心の中で喜びつつ購入。でも座席が最前列の右側周辺でした;

↓以降「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」のネタバレあり
いい映画でした。ホントに・・・。もう一回見にいきたいです・・・。
なんかこう心が揺さぶられたのは、コードギアス1期の最終回以来だなーっと

坂本真綾さん(実はワタクシ、この声優さんファンです(え;)演じるマリってすごくおっさんキャラなのねw面白いキャラでしたw

アスカの名前?が惣流から式波になってた

エヴァ3号機(バルディエル)に乗るのがシンジの友達じゃなくてアスカとは思ってもいませんでした・・・。

最後は「序」と同じくカオル君がおいしいところをもっていきましただとさ^^
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

