
いわゆるモンハンのオーケストラコンサートで、しかもオーケストラコンサートは初めてでした
特にラオ戦終盤に良く流れる「英雄の証」が1番良かった!生で聴くのはやはりいいですね~

家に帰ったあと会場入場の際に貰った非売品のDVDをパソコンで見ると外国での音楽収録やモンスター用ボイス収録の様子等が収録されていました
特にボイス収録が大変らしくワニから鳴き声を録るのは難しかったそうです
こんな苦労話されたらMH3買うしかないじゃないですか カプコンずる賢いですな~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

