
久しぶりの更新です。

今日買ったアイスの「プラリネショコラ」うまーー。今まで食べたものの中で上位に入りそうやわ~

そろそろ携帯をいいかげん買い換えたいです。使い始めてから4年ぐらい経っていますし。それにバッテリーの消費も心なしか激しいような気がするので;;
今の所目をつけているのは、800万画素カメラ付きでシャープ製の携帯です。

>喰霊-零-
某動画サイトで全話見ました。面白かった~。
この作品って原作の神楽の過去を描いた作品なんですね。見終わった後、調べてみました。
調べたおかげで原作のマンガの方に興味が湧きました。今度買って読んでみることにします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

