
間違って前の記事1つを消しちゃったー・・・

この間、海が見たかったので北茨城あたりの大津港まで行ってきました。日帰りで。
↓昼に寄った「魚力」で海鮮丼を食べました。ご飯は少なめだったな・・・(あ
20081115144233

昼食後は、徒歩で色んな所に寄りました。一番良かったのは、六角堂付近から見た海かな~。
てかもうあそこは、1,2度行けばいい感じですね・・・。交通が不便すぎる・・・。

今さらだがマクロスFは音楽的に大成功したなーと思う。ライブなんか凄い倍率だったんですよね?
てか菅野ようこさんの音楽は変幻自在ですねー。あんなに万人受けのいい曲を多く作れるんだもの。それとも女性特有の感性で作れるのかな?

>とらドラ
毎回面白い~。
亜美怖いよー。素が怖いよー。
タイガはあの人のことになるとホントカワイイなー。
ミノリは、いつもテンションが高ーい。

>がゆんダムOO
サジ、やっちまったなぁ!
これからスメラギさんの過去が徐々に明らかになっていくのかー。てかAEUの戦術予報士だったのね。しかもマネキン大佐と同じ部隊だったとは。
ピーリスは、なんで超兵でいようとするのかなー・・・。与えられた幸せを素直に享受すればいいのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

