
>コードギアスR2
CCの望みって未だにわかりせんね。。。マリアンヌとはまだ対話してるし。。。
若い頃の皇帝、カッコイイなー。いつからあんな巻き巻きな髪型になったのだろう。。。

↓「ペルソナ4」プレイ日記4は追記にて
雪子コミュMAXにしますた。しかもMAXになったとたんペルソナが進化?しましたね。コノハナサクヤからアマテラスに変化しましたよー。能力的には全然変わってないけど。そうするとなると主要メンバーのコミュをMAXにすればメンバーのペルソナも変化しますねー。どんなになるんだろー。
りせとクマが正式メンバーになりました。それとクマは、あそこに一人でいる寂しさで現実世界来て、しかも中身を作ったらしくて、脱いだらちゃんとした人の姿で出てきて驚きました。
今は、なんだっけ・・・ダンジョンがレトロなゲームっぽくなってる所を攻略中です。。。また攻略するのに数日削りそうですね。。。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

