
プレイ日記はネタバレになるので『追記』にて

ちょwwwナニコレ珍百景にウチの地元が映っていて驚いたwwww誰だろう。。。あんなのを珍百景に投稿したのは。。。
ちなみに投稿されていたのは、電柱にツタの葉が生えていたヤツです。
幼女かわいいよ幼女。そんなにジュネスが好きなら連れっててあげたいぐらいです(犯罪です
つーか、初っ端のムービーがりせちーで吹いたwwwこれは仲間になる伏線と見ていいのかな?
花村はテレッテみたいなヘタレキャラだった。。。
今のところの進行具合というと、主人公がペルソナを召喚できるようになったあと、イベントがあってシャドウの花村を倒して、花村がジライヤを召喚できるようになって、後日マヨナカテレビをみたら天城らしき人が映っていて見ていた花村と主人公は、千枝に天城に電話をかけて確認していたことがわかって確か念のためにマヨナカテレビを見るところまで進みました。
ちなみに主人公の名前は、思いうかばなかったので、リアルネームしましたー。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

