
ニコニコにこんなミニゲームがあって吹きましたwww
↓これです

ついに公式が壊れたかと思いましたよ。しかもゲーム中は千枝のボイス入りですし。作りこみすぎですwww

↓のは、この動画をあげたうp主のプレイ動画みたいです

それとこのゲームは2,3周目があるらしくて、ラストでは千枝と声なしですが雪子が頬を染めている映像で終わりみたいです。


>今期のアニメ
スレイヤーズ、見逃したあああああああああ! 動画サイトで見れるか・・・?
セキレイも見逃しましたがナントカ見れそう。
3期ゼロ魔は、6日からだから、まだか。。。
今の深夜からノイタミナ枠で、ドラマでもやってた西洋菓子のヤツがやりますね。少し気になります。てか今やってますw
>ペルソナトリニティソウル
ついに最終回を迎えましたね。。。
勿論最後まで見ましたが、長男の人は、すでにあのときに死んだんですか?それと三男の洵のゆきの人格は消えたんですか?一人称が俺になってましたし。。。

追記:西洋菓子のヤツがBLぽっくって吹いたwホモすぐるw原作はもっと凄いんだろうなー
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

