
フジテレビのさんま新教授に出てる西川さんは、準レギュラーですね。ほぼ隔週で出ていますよ。
見ていて思うんですけど、さんまさんとあんなに喋れてツッコミできるなんて(コラ)西川さんもとい西川ちゃんは凄いです。尊敬すらします。

無限のフロンティア、クリアー。
シナリオ的には、カタルシスな展開でもなく、ごく普通な展開でしたね。
それと最後あたりのエピローグが一番興奮いたしました。バンプレスト&モノリスソフトさん、ありがとうございました。

>コードギアスR2
ルルーシュは、お人好し過ぎる。普通すぐに助けに行くかな。。。あの場合は、撤退して体制を立て直してからカレンを助けにいったらいいのに。まぁ結果的に撤退する形にはなりましたね。
シンクーの命は、そんなに長くはありそうにないですね。。。もう少ししたら幕引きになっちゃうのかな?もうちょっと出てほしいな・・・自分としては。
なぜあの学園にルルーシュがいるwアリエナス。中国にいるはずなのに。ロロが変装なわけないよね・・・?

>隠の王
展開早くないですか?漫画で言うと4巻あたりの話ですよ?このままだとすぐに今の連載に追いついちゃますよ。それともオリジナルな展開で2クールで終わらせる気かな。。。

追記:クラナドDVD最終巻が早く出ないかなー。智代編の早くみたいなー。
ちなみに智代編の先行上映会は、当選していましたが都合によりいけませんでした。ある人のレポートによると上映後、朋也役と春原役の中の人二人によるトークショーがあったみたいですね。。。行きたかったー><
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

