
久しぶりの更新です。

ゲームは、モンハンを一時中止して無限のフロンティアをプレイ中で、もう物語は終盤かな?
そういえば、今月の19日はスパロボAポータブルの発売日ですね。スパロボAは、スパロボシリーズをやり始めるきっかけとなった作品で是非とも欲しいです。

それと7月10日にはペルソナ4が発売されますねー。あと後日に発売されるペルソナ4のサウンドトラックは絶対買いです!pvでのBGMが神だったので
最近の某ゲーム雑誌よると久慈川りせをくぎみーが演じるみたいなのでワクテカが止まりません。それにキャラ絵を見てみると結構カワイイですね。しかもりせのペルソナはアナライズ系のペルソナでペルソナ3で言うと風花のポジションになるそうです。
あぁ。。。予約特典の描き下ろしのりせのテレホンカードが欲しい・・・(重症

>ペルソナts
今回の話は、10年前の出来事について触れてましたね。
なんというか神郷家の皆さんが可哀想すぎてED前で泣きそうになりましたよ。。。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

