
写真は後日上げるつもり。
携帯のカメラじゃなく解像度が高いデジカメが欲しい今日この頃。
昨日は大宮の鉄道博物館に行ってきましたが、あまり興味が持てず、駅近くのプラネタリウムに入って見て早々に帰宅。プラネタリウムは、興味が持てて面白かったです。でも座席が後ろに曲げることが出来ない椅子だったが唯一の不満。
今日は、横浜へ行く気はなかったのですが、後日いつ行けるわからない状況なので強行で午後に出発、特に行きたかった赤レンガ倉庫と山手(?)周辺を散策。結構楽しめました。
赤レンガは、カップルが視界に映って多少イラっとしたことは言わない約束。その近くに海上自衛隊(?)が各国の工作船(大半は北朝鮮の)と交戦した工作船の残骸等が飾ってある建物でそれらを見ました。帰ってきた今になってグッズとして売ってた海上自衛隊の帽子が欲しくなってきました。。。再び行くとき買うかもしれません。。。
山手はもう一度いきたいです。静かでオサレなとこでしたし。喫茶店とか凄くステキ!
そして帰り際、久しぶりに秋葉原に寄ってしまったが運の尽き(ちなみに行きは、全く別線の電車で横浜へ行きました)で出費がかさみました・・・。にしても秋葉原はここ数年で変わりましたね。。。なんかメディアに大々的に取り上げられる前の方がよかったかも。でもまぁ駅周辺が整備等されて良いと思いますがね。

今週というか来週?の日曜、是非ともペルソナtsのイベントに行きたいです。あ、当日のコードギアスR2どうしよ。。。

定番になりつつあるアニメの感想。
>マクロスF
今回の話は、シェリルとデートでしたねー。主人公もまんざらでもない様子。
今話でシェリルとランカは、主人公を意識し始めたかな?

>コードギアスR2
1部のコードギアスと同じくあの時に似た学園祭。これなんてデジャブ?こりずにまたピザ作って失敗してるしw
ラストにナナリーが出てきましたね。ナナリーには、皇帝のギアスがかけられてないのかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

