
>ペルソナts
FLOWが歌の2クール目OP、微妙・・・。そのうち馴染んでくるかな・・・。
肉彦ktkr。2クール目にて肉彦確定。
乾さんは、絶対に天田くんだ。偽名を使ってるに違いない。
行方不明だった長男の兄さんは、洗脳されていた。カワイソス・・・。
>マクロスF
菅野さんが作曲、真綾さんが歌のOP、サイコー。てかこれって三角関係の歌?曲名がトライアングラーだし。主人公と緑色髪の女の子とシェリルの三角関係をイメージしたのかな?(勝手な思い込み
ちなみに本編の一話は、数ヶ月前の放送でやってた内容と同じでした。

今日はR2ですが、リアルタイムでみれなさそう・・・。どうしよう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

