
ガンダム診断テスト
『紫電』
【所属:ジオン軍 階級:中佐】
▼パラメータ [ランク]
格闘 135 [ C ] 射撃 129 [ D ] 命中 144 [ C ]
回避 142 [ C ] 防御 123 [ A ] 技量 132 [ E ]
▼特殊技能(スキル)
---/---/闘争心/---/---
援護攻撃L1/---/切り払いL1/---
▼アビリティ
突撃/直撃/集中/てかげん/不屈/加速
▼地形適性 空 A/陸 A/海 A/宇 A
▼搭乗機 「アプサラスIII」
【 解 説 】
一年戦争期に活躍したパイロット。ディフェンスのセンスは天才的との評判で、敵の攻撃を受けながら好機を図るのを得意とする。戦功を挙げた後に『ジオンの【ノイエ・バルカン】』と称された。
人物的特徴は「”強気”な性格であり、それが時には頼もしく映る。日頃からポジティブな考え方をしている。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。よく人が傷つくような言動をとることがある。」といった点が挙げられる。

搭乗機がアプサラスⅢか。微妙・・・。最後の文章はヒドイなぁ・・・(あ

MHP2Gは、G級クエ「絶影」(ナルガクルガ討伐)を攻略中。ソロでの攻略は難しいです・・・。攻略サイトを見てみるとやれないことはないらしいのですが・・・。ああ猫の手が借りたい・・・(オトモアイルーじゃないですよ
xlink kaiで通信して多人数でやることができるんですがパソコンに付けたワイヤレスアダプタが調子が悪くてできません(泣

コードギアスR2が始まるまでもう少し!あのあといったい何が起きたのか、一番気になりますねー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

