
OOの最終回のラスボスがグラハムで吹いたwそれとハムの愛の告白には引いた・・・。
コーナー家の人が乗っていたMSがジム顔でかつ百式色でダサかった・・・。
ラストの2期への伏線ですが、あのティエリアは、クローン?
ハムは、仮面をかぶって名実ともに阿修羅を凌駕する存在に(意味不明
コーラは死んだかとてっきり思ってが、普通に生きていた。
サージェスもといひろしは、2期にも出てくるみたい。話の流れで1期で死んでもよかったような気がするようなのは私だけ?
マリナの秘書の声がくぎゅになってましたね。引退したのでしょうか?いつも秘書の声をやっていた人は確かフルメタのマオとかの声をやってる根谷さんでしたよね。
2期の一番の強敵は、リボンズ達で決定ですかね?

追記:MHP2Gは、一通りナルクル剣士装備を揃えるところまで行きました。てかナルクルの延髄が手に入りにくくて、ナルクル武器が作れないいいいいいいいいい

モンスターハンターイラストレーションズ(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)モンスターハンターイラストレーションズ(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る
このモンハンイラスト本は、凄いです。現在のモンスター達に至るまでの原案段階のイラストや装備の原案イラストが載っていてモンハンファンにはたまらない本になっています。てかイラストのレベルが高すぎます。。。
今回のペルソナtsは、長男の人が死ぬような話ですね・・・。個人的には死んで欲しくないです・・・。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

