
プレイ中です。
今、村クエの上位ナルガクルガを倒したあとで、またナルクルを狩ってナルクル装備を揃えるか考え中です。
ナルクルと戦った初見の感想は、動きがトリッキーすぎてどう避けたらいいのかわからずやられっぱなしで、落とし穴を仕掛けたらそれがやぶられたり、1死したりして散々でしたがどうにか初回で倒すことが出来ました。てかナルクルって弱ってくると動きが若干遅くなるんですね・・・。
ちなみにキャラは女キャラでプレイ中。理由は男キャラの装備ビジュアルをみるのが飽きたからですね。。。それと女キャラの方が装備がデザインが素敵なことですかね。

それはそうとクラナド続編決定ー。あの泣かせるアニメがまた来るとなると楽しみで仕方ありません。
今日シャナⅡの最終回を見ましたが、あれはもう三期決定ですね。そういえば、ゼロ魔も3期が決定してキャストとサブタイトルの情報が出ていましたねー。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

