
フリーソフトで撮ったやつをアップできるかテスト。
アップするにはjpgとかにしないとアップロードできないみたい・・・。

mhf1.jpg

mhfのほうはしばらくやらない予定。。。やっぱりネトゲーは中毒性が高くてダメだわ。。。

>ペルソナts
背景キャラかと思った乾さんですけど、10年前にペルソナ使いに囲まれて生活していた模様。もしかして天田?
10年経っていれば、声変わりは当然するし、あれくらいに成長すると思います。
>true tears
もうすぐ終わってしまいますね・・・。2クールぐらいやるかと思いました。
本編はクライマックスまで一直線。さて主人公は誰を選ぶのやら。
>ガンダムOO
ロックオンのアニキが死んだ・・・。2期はどうなるんでしょう?
そういえば、何話か忘れましたがロックオンに似た人(?)がいましたね。あの人が後釜に加わるのでしょうか?
>きみある
ほぼ毎回、「ハヤテのごとく!」みたくネタが濃いです。この間なんかfateのパロなんか出てきましたし。
でもこれも今月中に終わるので残念です・・・。
>狼と香辛料
これも今月中には終わるらしいですね。良いアニメだったのに。是非2期があればやってほしいです。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

