fc2ブログ
しょぼしょぼしてきました。。。目は痒いし、鼻はムズムズします。アレルギー性鼻炎持ちの自分にとっては辛い時期です・・・。もう花粉対策をしなくちゃいけないみたいですね。。。

それと最近MHP2Gの限定版の抽選販売の抽選に当たりましたー。これで確実に手に入ります。
特にこの限定版につくPSPは色合いが良くカッコいいので好きです。

今期あたりのアニメは自分的に豊作だと思いますね。それに4月からはコードギアスR2が始まるのでドキワクです。
>ペルソナts
アフロがテレッテみたいなキャラになってるのは、気のせいか?
それにしてもペルソナtsは、6話から面白くなりましたね。あのクマ回から。
>true tears
ペルソナtsとこれを見てからというもの富山へ無性に行きたくなりました。てか住みたくなりましたw(え
本編のほうは、主人公を入れての四角関係?になってドロドロって感じですね。。。
>狼と香辛料
今さらですが、ホロが可愛すぎます!「わっち」とか「~してくりゃれ」とかセリフが可愛すぎです。萌え殺す気ですか!そのせいで小説版まで買ってしまったし、ウェブラジオも聴くようになってしまったじゃないですか!それにこの物語のストーリーや世界観も結構好きです。
>ロザリオとバンパイア
思いっきりスタッフがバカをやってるアニメだと思う。なんか馬鹿馬鹿しくて(いい意味で)思わず見入って見続けてしまいます。
それと漫画の方も面白いらしいですね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 明鏡止水, All rights reserved.