
今日、明日は「MHP2G」の一般体験会ですね。一番行きたかったイベントでした・・・。
外れたのは、やっぱり去年のモンハン夏期講習に当たったから抽選外になったのだろうか・・・と思ったりもしました。それぐらい行きたかったイベントでした。気分転換にもなっただろうと思ったし。
昨日あたりに「MHP2G」の完成プレミア発表会があったそうですね。まぁビジネスマンのための発表会みたいなものだったらしいです。
それにしてもモンハンをやってる芸能人の方が結構多いみたいですね。お笑い芸人さんや俳優さんどか。次長課長の井上さんなんかモンハンプレイ時間が643時間ってやりすぎですよ。って人のこと言えないですが・・・。

それと今日深夜近くに「空の境界~痛覚残留~」の舞台挨拶が始まりますね。行きたくもあったのですが、チケットが取れにくいこともあったり、最近では行った人のレポートやネット上の記事を読めば満足って感じになったので、もうチケット戦に参戦する気もないし行くつもりもないですね。
まぁ後日になったら本編を見にテアトル新宿へ行くつもりです。見に行く時間は、時間的にレイトショーは無理なので朝のモーニングショーで見るつもりです。

追記:
>ガンダムOO
カタルシスな展開になってきましたねー。次回以降楽しみです。
それとネーナ、病みすぎ。
>ペルソナts
今回の話は面白かったー。
クマのぬいぐるみを着た長男のお兄さんは何をやってるんですかw
肉彦らしき声の人は、やたらとアイドルに詳しいな・・・。肉彦じゃないのか?

最後に「かんなぎ」アニメ化おめ!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

