
コードギアス24&25まであと1時間!
そういえばルルの中の人が今回の話で「~反逆のルルーシュ」としては、終わりと言ってたな。ルル、死ぬのかな・・・。
ちょっとだけネタバレを読んだんですが(ストーリーの核心に触れる所は読んでないですが)コーネリア様は生きるっぽいですね。よかったよかった。

近況:
読みたいけど買ってなかったfate/zero1~3巻をゲット。今の所イラストのところしか見てません(え)てかバーサーカーの真名が気になる今日のこの頃。

DDD2巻の情報を知るためにテックジャイアンを買いました。
DDD(2)の発売日は、8月10日らしいです。表紙の彼(?)が気になるー。
あとこやまさんの絵は、いつ見ても上手い。
それと「月姫」のリメイクをする気満々みたいです。

最近モンスターハンターポータブルセカンドやってるんですが、ゲリョスが強すぎます・・・。剣士装備をやめてガンナー装備にするか考えちう。

あとこの間スーパーロボット大戦OGsを全クリしました。OG2,5の攻略には、手を焼きました・・・。特に最終話。

今回の「ゼロの使い魔」の演出は、ちょっとやりすぎだと思うんだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

