
随分前のことですが「オーディンスフィア」をクリアしました。
終章は、叙事詩が示す通りキャラクターを選択しますた。内容は結構カオスでしたねー。ちなみに隠しエピソードは、出すのに時間がかかるのでニコニコで補完。そういえば今日はニコニコ動画のバージョンがアップしましたねー。

あとこの間「パイレーツカリビアン3」見ました。内容は2より面白かったです。
ラストは、ああいう終わりかたですかって感じでしたね。

とあるサイトのブログでこれが取り上げられていたので拝借。
紫電Tシャツ
納豆菌ってw
能力メーカー
紫電の能力
ほー
うそこメーカー
紫電の脳内イメージ
カオスw
スポンサーサイト

テーマ:オーディンスフィア - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

