

懐かしくてニコニコ動画でOPを見たら見事にはまってyoutubeで全話を見てしまった件について(なにげに本編は3クール分もあって驚いた。あの頃は良い時代だったんだね。
ウテナ、好きだなぁ。この頃からピンク髪の女性キャラが無条件に好きだったかもしれない・・・。
当時は、ワケのわからんアニメであまり見てなかったと思う。でもOPは好きだった。今もですけどね。
今、こうして見ると美術的にも音楽的にも凄い作品だと思います。特に音楽に関しては異常で常軌を逸しています。
それと何話のEDか知らないけど見てたらキャストの欄に鈴村健一さんの名前がありましたよ。もうその頃からすでに声優をやっていたんですね。

てか20世紀末頃のアニメは、良い作品が多くて良かったなぁ。。。その頃はナデシコとかオーフェンとか彼カノとか節操なくたくさん見てたなぁ。ホント良い時代だった。。。あ、でもエヴァは、当時刺激が強すぎて見れなかったな。今は抵抗なく見れるけど。
それにしても最近は自分の琴線に触れるアニメが少ないなぁ。というか昔を越える魅力的な作品がない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

