
あの会報もPS2版FATEと同じくP3FESの発売日に合わすように発送したのか・・・!奈須さんといいあの方といいどんだけペルソナシリーズが好きなんだ。
ホント、どんだけーwww(理解者理解
明日はペルソナ3FESとPS2版FATEの発売日~。FESは手に入ったら即プレイすると思う。
そしてやっぱりTYPE-MOONさんのHPで恒例のカウントダウンをやっていた・・・。
あと今日ニコニコ動画でペルソナ3フェスの冒頭ムービーをほんのちょっと見て萎える。

ここから日曜のできごと
コードギアスオンリー(同時開催でSEEDオンリーもやってました)の同人即売会に行ってきました。しかしなめてましたね。オンリーイベントだけあって人少ないかと思いましたが、行ってみたら人がたくさんいましたよ。男女比率は、最初半々だと思ってましたが、圧倒的に女性の方の比率が多かったです。コスの方では、記憶が薄れてきて少し有耶無耶ですが自分的にナナリーのコスをしていた人に惚れかけたと思う(ちょww)。あとあと皇帝とかネリ様等いろいろコスをしていた人達がいましたね。ちなみにここで買った同人は秘密ですv
自由が丘は、いつも来ても良い感じな所v住んでもいいくらい。
下北沢は、前半駅前に人がたくさんいてイラっとしましたが、後半は、まぁこれも悪くないなって感じでした。
後日、歩きつかれて風邪を引いたのは言わない約束。そして今も風邪気味。
あぁせきで喉が痛いし、タンは喉に詰まって少し苦しい・・・。最悪だ・・・。

そういえば、今日はアイギスが表紙のぺルソナ3のアレンジサウンドトラックの発売日ですね。おめでとうございます!

DVC10074.jpg
最後に下北沢のレトロ雑貨屋さんで買ったものをうp。そしてこれの用途が思いつかない自分がいる(え
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

