
土6は「テラへ」より「メジャー」のほうが面白いなー。なんかこう見てると燃えてくる。
土の5時半からやってるラブコンは、関西の人に受けが良さそう。

さて明日の「ギアスターボ」と自由が丘へ行く準備をしようっと。
それと初めて東京モノレールを利用するからちゃんと予定通り切符かってホームへ行けるか心配。

昨日、itunesで坂本真綾さんの「tune the raibow」を聴いてたら下のitunes storeの欄に試聴欄があったのでこの方の曲を試聴していました。試聴欄のなかで「ループ」は良い曲そう。
てか、聴いてたらファンになりそうでしたね。と言うかなりそうです。
しかも良いタイミングでtbsラジオで4月始めの週の土曜日からラジオをやってるらしいじゃないですか。尺が短めですけどね。あとポッドキャストもやってるそうです。なので今日から聴くつもりですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

