
フェスまであと一週間!(くどい

うお今月号のニュータイプの記事に映画版「空の境界」の記事が・・!でもまだ読んでないですけどね。
あとコードギアスの記事には、ゼロ等の初期設定資料が載ってますね~。

日曜日は、自由が丘と「ギアスターボ」に参加するために某流通センターへ行く予定です。しかし「ギアスターボ」に参加したあと自由が丘に行って探索できる時間あるのかが問題だ。さて当日は、どうなることやら。

さっきまでイヤホンで音楽を聴いていたのですが、間違って音量をMAXにしてしまい耳が逝ってしまいまひた(馬鹿
そのせいでこめかみ辺りが少し痛いです・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

