
なんでこう特番で偉人に関する番組たくさんやるのだろうか。昨日もやってたし。今年がなんかの記念年だからかな・・・。

そういえば、もうすぐしたらペルソナ3フェスとFateのレアルタヌアの発売日だなー。フェスは必ず買うけど、レアルタの方はどうしようかな。もうPCで一度やっているから、別に買わなくていいんだけど、新要素が気になるから買ってみたいし・・・。うーん・・・。

最近気になるソフトがあります。アトラスさんからでてる「オーディンスフィア」です。絵柄が旧ナムコさんの「V&B」みたいで好きで、出演声優のなかに能登さんも出てるので気になります。

↓これ買いましたよ。ネットのアップルストアで。
裏に刻印を入れてもらったので届くまでだいぶ時間がかかりました。
DVC10063.jpg

どうでもいいことだがガチャピンがブログをやってたとは思わなんだ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

