上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVC10073.jpg

昨日、某アニメフェアへ行ってきました~。
イベント当日は、リアルタイムでコードギアスを観たため寝不足状態のまま会場へ行きました。本当にしんどかったです。
ちなみ今回のコードギアスは、後半鬱展開で正直凹みました・・・。ユーフェミアには思い入れがあったので。次回は、どうなるんだろう・・・。ルルーシュは、マオと同じギアスをオンオフできなくなってもうやばそうだし。次の続編は、スザクが主人公かな・・・と予想してみる。
と、話が反れてしまいました。当イベント会場では、自分がチェックしたイベントに参加したり、あと映画版「空の境界」のPVを観ました。制作を「まなびストレート」等を作ったユーフォーテーブルに任せて正解ですね。絵、綺麗ですしね。
これまた話が脱線しますが、イベントが始まるまでの間、「DDD1」を読んでました。これ面白いですね。登場人物皆変わった人ばっかりでしたね。その中でマトさんは、最高です。そして最強です。カイエとツラヌイは、良いキャラしてる。アリカは、話し方がFateのアベンジャーみたい。
今「formal hunt」のところを読んでいますが、その前のマキナの話は、怖かった・・・。他人を模倣するってところが。
そしてチェックしたイベントを全て観終わって、帰りは、電車で行ってきた道を戻るだけですが、帰り道が混雑しそうなので、別の路線を使って帰りました。帰る途中乗換えで初めてゆりかもめの豊洲駅に降りたんですけど、駅内アナウンスが保志さんなんですね。びっくりしました。あと豊洲は、結構綺麗なところですね。もう一度行ってみたいです。

それとこの日撮った画像を載せてみる。
DVC10072.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。