
止まらない~。ついにこの時期がやってきましたか・・・!
もうこれは、点鼻薬と飲み薬は必須ですな。

コードギアスは、このままの流れだと終わりそうにありませんね。噂通り、2クール分休止でそれから再び放送って感じですな。
これは予想ですけど、たぶん再スタートのときは「反逆のルルーシュ」のところのサブタイトルが変わってると思います(当たり前だ
それともう一つ、噂とされている土6の新ガンダムアニメは、やるのかな?どうなんだろう・・・。

「ラグナロクオンライン」は、もうちょっとやることにしてます。もう一頑張りすれば、クルセイダー(聖騎士)になれてペコペコにも乗れるようになるので。

公園で散歩していると、つい最近までやってた某約3万人が参加した都庁からスタートのフルマラソンのニュースを見たせいなのか、よくランナーらしき人が自分の目につくようになった気がします。それと同時に高校1年前半ぐらいまで(え)陸上の長距離やっていたせいか、走りたい欲求に駆り立てられる自分がいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

