
今さらですが、明けましたね。
短期のバイトは明日で終わりっぽいです。
今日は久しぶりのコードギアスの放送日ですね。楽しみで仕方がありませんwそういえば、公式HPで2期のOPとEDの曲が公開されてましたね。勿論聞きましたが、あまり好きではありませんね・・・。今現在のOP、EDで結構って感じです。

「fate/zero」はどうしよ。予約して買おうかな。でも今はネギまに熱量を持ってかれてるからな。ちなみに今現在5巻まで読み終わりました。てかアニメと若干設定が違うのね。

バイト先の局員さんがやった魔人ブウのモノマネ、上手過ぎw

追記:たまたまyoutubeでコードギアスに関する動画を観たのですが、今回の12話のとあるシーンは波紋を呼びそうです。でも公共の電波でああ言うシーンを放送は今に始まったわけではないですからね。例を挙げれば、SEED、あと随分前ですがエヴァや「彼氏彼女の事情」とか。
ちなみに自分は12話全部観てませんよ(え
あ、あとあとMADの「コードギアス 反逆のホットペッパー団」は面白かったですw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

