
冬コミのtype-moonさんのブースには「fate/zero」を買うために約3時間待ちの行列ができたらしいです。やっぱり凄いゲーム会社だわ。
てか「fate/zero」って、同人誌扱いなんですね。大手の会社で出しても遜色ないのに。

追記:今年はyoutubeで見逃した放送分のアニメ版「ネギま」を観たり、ニッポン放送でナイナイの年跨ぎ生放送を聞きながら年を跨ぐのか。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

