
今日は、一番お気に入りのアニメのコードギアスがやるのは知っているのですが、「ローゼンメイデンオーベルテューレ」はやるのですか?新聞の番組欄には、そのアニメの開始時間帯らしきところには「ガーデン」としか書いてないのですが;

追記:なんかCMどかで能登さんのナレーションをよく聴くようになったような気がする。あの人の声には、ホントに癒されます。最近は、たまたまチャンネルをNHKの教育番組に変えたら「うっかりペネロペ」でナレーションをやってるのを知りましたよ。しかもペネロペの母親役の声をあててるのが喜久子姉さんだということにびっくりしました。てかこの教育番組は、名が通ってる声優さんばっかりですよ。

あのキャラはメティスという名前かー。なんかアイギスの姉妹っぽいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 明鏡止水, All rights reserved.

