fc2ブログ
不定期にブログというか雑記を打ってたら、一年経っていました。
自分にとっては、不定期ながらですけど続いたことが正直嬉しいです。
ブログをやり始める前にホームページもどきみたいなのを立ち上げたのですが全然長続きしませんでした・・・(オイ
まぁとにかく一年続けられたので、なんかいつ閉じてもいいような感じです(何故に

ドラクロの方は、最近、幸運種ドラゴンの「ステンノ」を育ててます。
が、あまり良い技覚えてくれません・・・。覚えるのは、今覚えている技よりランクが低い技しか覚えてくれません。
対戦面では、店内対戦というかCPUと対戦するときは優勝はできるのですが、全国オンライン対戦ではなかなか優勝できません・・・。まぁ自分の戦略が浅いのが原因ですけどね(え
久しぶりにテイマーカードを作った店(育成、対戦は別の店でやってます)の店内ランキングをみたら、よく覚えてませんがドラゴンのナントカ平均ランキング?(おそらく間違ってる)のところで上位にいってましたが載ってるのは今育ててる「ステンノ」じゃなくて、初めて育てた「レヴァンテイン」でした。心当たりとしては「レヴァンテイン」を育ててた頃に、全国オンライン戦で優勝する回数が過去最高だったことです。

最近、大学を退学して専門学校行こうかと考えてます・・・。何をやるかはまだ決まってませんが。
なぜかと言うと今いる大学に嫌気が差してるんです。いろんな意味で。
それは置いといて明日は朝早いので寝ることにします。ではお休みなさ~い。
スポンサーサイト



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 明鏡止水, All rights reserved.