
今日、MXで8話「笹の葉ラプソディ」見ました~。
てかヤフーニュースで見るまでMX等でやってるハルヒが再放送だと思い込んでましたw
調べていくと、雑誌などで遠い言い回しで2期やるよ言ってたみたいですね。ぜんぜん気づかなかった><
ちなみに話は1期と2期を織り交ぜて全28話みたいですね。

本編の感想ですが、久しぶりに「谷口」という名前を聞きましたw懐かしすぎるw
キョンの心の声には笑いましたwしかも朝比奈さん可愛いみたいなことを連呼しすぎw
全体的な内容は、キョンとみくるが3年前に跳んでハルヒを助けてあげる話でした。結構内容が凝ってて良かった。
EDは新しいですね~。CD&DVDは8月中発売ですかそうですか


某日、某オフ会に参加しました。やはりお酒は弱かった。。。強かったら少しは楽しめたかもしれない。。。
後半戦は、お酒のせいで眠くて眠くて仕方なかったです。しかも途中で仮眠をとってしまう始末。。。あーあ
帰りは酔いが残りつつも最寄の線の駅が終電手前の手前で無事に着くことができました~

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


いわゆるモンハンのオーケストラコンサートで、しかもオーケストラコンサートは初めてでした
特にラオ戦終盤に良く流れる「英雄の証」が1番良かった!生で聴くのはやはりいいですね~

家に帰ったあと会場入場の際に貰った非売品のDVDをパソコンで見ると外国での音楽収録やモンスター用ボイス収録の様子等が収録されていました
特にボイス収録が大変らしくワニから鳴き声を録るのは難しかったそうです
こんな苦労話されたらMH3買うしかないじゃないですか カプコンずる賢いですな~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 明鏡止水, All rights reserved.

