
20090215030617
でテスト

買い換えました。SH-03Aに。
それと購入先の某ビックカメラ店員さんの話よると前の携帯でやってしまった水濡れが原因でFOMAカードの修理が必要のこと; お金がかさむー。てか修理に出したら電話などがロクに使えなくなりそうで不安だ; そうゆう場合はドコモショップが貸し出してくれるのかな・・・?

それよりも今日の夜に自分の左足を見たらヒザから少し下が赤く腫れていてビックリ
おそらく布団に付いたダニの仕業だと思うので、今日の日中に部屋掃除をするつもりです。
ヤフーの知恵袋を見たらダニが付いた布団は天日干したあと掃除機をかけた方が効果的らしいで実践したいと思います。あとバルサンも買っておかなきゃな・・・。
てかヤフーの知恵袋、便利だな・・・。キーワード検索もあって使い勝手がイイ。これ以降もなにかしら困ったことがあったら利用してみようと思います。

>鉄のラインバレル
劇中に流れた坂本真綾の「雨が降る」で涙腺崩壊間際まで行きました・・・
てかストーリーがマンガ版とは完全に正反対の展開にどう終わるか気になる所。加藤機関との決着は着くのだろうか。

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 明鏡止水, All rights reserved.

