
フラゲしました。暇があればやります

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


久しぶりの書き込みですー
てか最近夜がさみぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃ
あぁ風邪ひきそうかも・・・

ペルソナ4は、イザナミ戦手前まで来て放置してます(え
それよりも近所の中学のときの後輩に再びポケモン勝負(ソフトはダイヤモンド・パール(プラチナも含む)を挑まれて、買ったばかりのプラチナでいそいそと育てています。
あとスパロボZが近じか発売されるのでしばらくペルソナ4はできないですね・・・。あ、スパロボzの方は射撃系のロボ(ガンレオン?じゃないほう)で始めるつもりですよ

この間のオフ会は良かったー。またやりたいなっと。
その日の後日の野球観戦にその後輩や行ったのときは参った・・・。台風が近づいてロッテ対楽天で5回裏終了後、審判が出てきて一時中止になってそのままコールドゲームで終了。結果は1対1で、試合は平凡な展開だった。いやぁ参ったね・・・。

>コードギアスR2
ギルフォードが生きてたーwサングラスを付けていたのは、失明した為?
シュナイゼルに対して言ったルルーシュのある言葉に励まされた。でも今までルルーシュ自身がやってきたことには絶対に許せませんけどね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 明鏡止水, All rights reserved.

