上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアしましたよ。ペルソナ4。
1回目は、攻略サイト見ずのためバッドエンドでした(泣
2回目は、EDルート変更前のデータが残っていたので使用。攻略サイトの情報をもとに選択肢のなかから正解の選択肢を選んでEDルートへ行き、ラスボスを倒してあとはEDなのですが、欲が出て真EDルートへ進んで真ラスボスを倒しました。真ラスボス前に全体蘇生HPSP回復の羽?を切らしてこまってましたが、アイテム欄にソーマ(全体HPSP回復)があることに気づき、そして真ラスボス攻略後半にパーティ全員のSPがきれぎれになったので使ってやっと倒すことができました。ソーマがなかったら、諦めて2周目にいっていたかもしれません・・・・。

ペルソナ4サウンドトラック購入しました~。
ほとんどの曲が神曲で素晴らしかったです。
そのなかで主に好きな曲は以下のところです。
「Pursuing My True Self」>OP曲
「heaven」>「天上楽土」曲
「Reach Out To The Truth」>通常戦闘曲
「Never More」>ED曲
等などです。ほぼボーカル入り曲ですが;
てか目黒さんは、どこからボーカルの人を選んでいるんでしょうね?P3曲ボーカル時の川村ゆみさんといいどうなってるんでしょうかね?気になります。

↓以下ペルソナ4プレイ日記(追記
スポンサーサイト

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


何日か前に電車内の広告みたら東武鉄道お客さまセンターと言う広告に変な萌えキャラがいるじゃありませんか。名前は姫宮ななだそうで。誰があんなキャラを作ることを決めたんでしょうねー。実にけしからん!見た感じはfateの桜みたいですね。それとこのキャラを描いた人は、「鉄道むすめ」のキャラクターを描いた人でもあるみたいです。

>セキレイ
エロ過ぎです。今日もMXでやってましたが、エロかったです。なんで最近のアニメってあんなの多いかなー。

↓以下ペルソナ4プレイ日記

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


>コードギアスR2
CCの望みって未だにわかりせんね。。。マリアンヌとはまだ対話してるし。。。
若い頃の皇帝、カッコイイなー。いつからあんな巻き巻きな髪型になったのだろう。。。

↓「ペルソナ4」プレイ日記4は追記にて

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


↓ネタバレになるので追記(read more)へ

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


ペルソナ4プレイ日記

↓ネタバレになるので「追記」にて

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


プレイ日記はネタバレになるので『追記』にて

ちょwwwナニコレ珍百景にウチの地元が映っていて驚いたwwww誰だろう。。。あんなのを珍百景に投稿したのは。。。
ちなみに投稿されていたのは、電柱にツタの葉が生えていたヤツです。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


ペルソナ4ゲットー!フラゲでゲットー!
次に書き込むときは、プレイ日記になりそうです。
サウンドトラックのほうは、再来週発売ですか。。。
まぁとにかく、ちょっとだけやってみることにします。あーりせちーを早く仲間にしたいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
それはそうと公式のリンクキャンペーンに応募して審査が通ったせいか、アクセス数が前より伸びてましたねー。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


ペルソナ4発売まであと6日ですかー。最速であと5日で手に入りますか。
今日、今週のファミ通のP4の記事を見たんですが、完二の女装がやばいことやばいことマリリンモンローみたいな格好になってましたよw他にもいろいろ載ってましたが、りせとコミュ中の画像もありましたね。もしやり始めて、りせのコミュが始まったら真っ先に進めていこうと思いますvそういえばりせのアルカナは何でしょうね?女帝?それとも女教皇でしょうかね?
公式サイトでは、主要の男キャラにもコミュがあるそうですね。。。例えば花村のとか。それと完二が仲間になると口調が敬語ぽっくなるんですね~。直斗のところは動画名に「探偵王子」てwww

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


ニコニコにこんなミニゲームがあって吹きましたwww
↓これです

ついに公式が壊れたかと思いましたよ。しかもゲーム中は千枝のボイス入りですし。作りこみすぎですwww

↓のは、この動画をあげたうp主のプレイ動画みたいです

それとこのゲームは2,3周目があるらしくて、ラストでは千枝と声なしですが雪子が頬を染めている映像で終わりみたいです。


>今期のアニメ
スレイヤーズ、見逃したあああああああああ! 動画サイトで見れるか・・・?
セキレイも見逃しましたがナントカ見れそう。
3期ゼロ魔は、6日からだから、まだか。。。
今の深夜からノイタミナ枠で、ドラマでもやってた西洋菓子のヤツがやりますね。少し気になります。てか今やってますw
>ペルソナトリニティソウル
ついに最終回を迎えましたね。。。
勿論最後まで見ましたが、長男の人は、すでにあのときに死んだんですか?それと三男の洵のゆきの人格は消えたんですか?一人称が俺になってましたし。。。

追記:西洋菓子のヤツがBLぽっくって吹いたwホモすぐるw原作はもっと凄いんだろうなー

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム


8日!
最速で某ツタヤで手に入れることが出来るなら、あと7日もとい1週間ですねぇ。。。楽しみだなー。やり始めたら、りせを早く仲間にしたいー。
でもまちきれなくなってペルソナシリーズ関係のサーチで検索してペルソナ4関係のイラストサイトを探している自分がいます。。。ちなみになんかペルソナ4関係では直斗が人気みたい。。。かな?

>MHP2Gもといモンハン
最近はPSP版スパロボAをプレイ中。モンハンはやりたいけど、G級はKaiを使って仲間を呼んで狩る必要があるクエストばっかりなのでやりにくいです。ソロ討伐は、やたらと回復アイテムを消費するのであまりやれません。この間は麻痺ランスの「ダークネス」で麻痺らせながらヴォルガノスを狩ってましたね。ヴォルのガンナー装備が欲しくて、その装備のスキルには「根性」があるそうで、それがあると一撃死を回避することができるそうです。

>スパロボA@PSP
仲間になった師匠の機体が強すぎ。無改造でHP10000近くは反則。しかもリアル系機体なのに。。。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 明鏡止水, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。