
あけおめ。ことよろ。

年末は、テアトル新宿のモーニングショウで「空の境界~殺人考察(上)~」を見に行き、その後勢いで冬コミへ行きました。冬コミの方は何を買うかチェックしてなかったので一人ローラー作戦を実行し色々見て回りましたが無駄な体力を使ってしまいました・・・。
そのあとは、家に帰り、夜には紅白やガキ使を見、深夜近くには近くの後輩の知人と一緒に毎年の恒例となりつつある初詣へ行ってきました。そして帰り際、近くの飲み食い屋(?)で雑談したりして3時ぐらいに帰ってきました。ちなみに自分はお酒が飲めないのでソフトドリンクでした。
後日、初詣のときに混んでいて出来なかった願い事をするために再び一人で行ってお参りし、そのあとまだおみくじや御守が売ってたので買いました。ちなみにおみくじは大吉でしたwちょっとラッキーです。

OG外伝、クリアしましたー。
敵では一番闇脳に苦労しましたね。SP回復がなかったらマジでヤバかったです・・・。
てかシュウが最後に言った自分自身に課せられた枷って何のこと?全然わからん。このことがOG3でも深く関わるのかな?

↓今期のアニメはコレを見続ける予定。
・true tears>本編がまったりとした雰囲気でなんか好きになりました。結構作画も良いし。
・ペルソナトリニティソウル>1話で肉彦もといタルンダ先輩と思わしき声がw
・君が主で(以下略>某執事アニメよりタチの悪いネタアニメ(良い意味で
等を見続けるつもりです。

追記:シャナⅡの作画が良くなってるー。数週間、間があいてたからかな?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 明鏡止水, All rights reserved.

