
20071219002508
用事で恵比寿に寄った帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄り、クリスマス恒例のバカラのシャンデリアが飾ってあったので、携帯でパチり。けどもうちょっと光度を下げればよかった。シャンデリアがハッキリ見えたのにー。

今年の冬コミは、行かなくていいですね・・・。もうこの前の夏コミで雰囲気を感じることができたし。それに今はそれどころじゃないし。でも『劇場版「空の境界」殺人考察(前)』は絶対に見たい!
それに今回のTYPE-MOONブースの目玉はfate/zero4巻ぐらいで、しばらくしたあとにそれがアニメイトでも販売するだろうから急いでゲットする必要もないですしね。

あと一時間ぐらいで地上波用の『ゲームセンターCX BONUS STAGE10』が始まるー。
今回は「スーパーマリオ64」に挑戦らしいです。まぁニコニコですでに見たのでまた見る必要ないんですが・・・。

過去のMHP2のデータが消えた件は、初期のPSP-1000にメモリーカードがささってたので確かめてみたら、MHP2のが残ってたので助かりました。でもティガレックス×2が出る『異常震域』のクリア前のデータだったので少し凹みました・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

