
昨日、「ひぐらしのなく頃に解」を見ました。高木の笑い声と罵倒の仕方がテラ銀様でした。

劇場版「空の境界」 第一章「俯瞰風景」舞台挨拶のチケット戦、敗戦でした。誰かのレポートを読んで我慢します・・・。

↓以下劇場版「空の境界」 第一章「俯瞰風景」 試写会感想と言うか感想の箇条書き(※他の方のレポートを読むことを推奨します。文法等が可笑しいので。)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


20071127043732
行ってきますた。
メインはシャナのイベントでしたが電王とハヤテみたさで整理券の為の早朝整列は諦め、ゆっくり行きそして会場へ着きメインステージ席外で見てましたが声がほとんど聞こえませんでした(泣
まぁ日野ちゃまとくぎみー、能登かわいいよ能登の能登麻美子さんも生で見れてよかったです。

そのあと別ステージで途中からスウィートイグニッションを見ました。岩田さん面白過ぎです。

その次はもう一つの目的だったOGS外伝PVを見、その戦闘映像のかっこよさに涙しそうになりました。
発売日当日は絶対買わせていただきます。

ラストはTODディレクターズカット体験版をやり、会場を出、近くの映画館でこの前の電撃文庫フェスティバルを見ました。
シャナはニコニコでちょっとだけ見てたので、ある程度内容は知ってました。しかしキノとイヌカミは見てなかったので新鮮でしたねー。
見た感想としては、キノは予想通り怖かったけど、最後のイヌカミは内容がアホ過ぎて面白かったですね。

あ、えーと昨日の空の境界試写会の感想は後日。

誤ってMHP2のデータや他のゲームのも消してしまった・・・\(^o^)/オワタ

劇場版「空の境界」第一章 俯瞰風景 特別試写会に当選しました。
当日の試写会に行けるかわかりませんが、行けたら一足早く楽しんでこようと思います。
でもなんで当たったのかな?応募欄に打った意見は結構稚拙な文章だったのに・・・。

ファミ通で知ったんですがアーケードで「フェイト/アンリミテッドモード」が出るみたいですね。メーカーはカプコンからなので大丈夫そう。
カプコン繋がりで「MHP2G」の情報も出てましたねー。なんか容姿がティガレックスに似た飛竜種ナルガクルガやダイミョウサザミ亜種、MH2(dos)に出たとされるヤマツカミが新モンスターとして出てくるみたい。それとフィールドに樹海、旧フィールドが追加されるみたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


空の境界「俯瞰風景」の特別試写会、当たるといいなー。
今日昼12時がその応募の締め切りだったみたい。
見れなかったら、初日舞台挨拶のチケットを購入して、それでも無理だったら当日券買って見るしかないですね。。。。。

そういえば今月のニュータイプに載っていた情報にペルソナ3の十年後を話にしたアニメが来年1月頃にやるみたいなことが載っていました。大人になったSEESメンバーも出てくるのかな?楽しみ!

ガリレオ面白いー。福山さんカッコよすぎるー。

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

