
20070919095052
郡山で運よくSLをみれたー

今日からエヴァ劇場版・序の放映ですね。
でもウチ近辺にはそれを放映する映画館はないみたいなので、遠出して見に行くしかないみたいです。
一応予定としては、今日か明日に見に行く予定です。でも混んでる可能性大かも・・・。やっぱりすぐに行くのはやめて日をおいてから見に行こうかな・・・。

今日、某アニメイトでアーネンエルベを買ってきました。もう少しで品切れになる手前でした(たぶんまだ在庫はあるだろうけれど
真綾さんの式は、合ってますね。全然違和感がありませんでした。
終盤で客役の正体があの人でびっくり。
てか収録時間が約150分って長すぎ・・・。ドラマCDにしては、凄すぎです・・・。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

