
星空見たらいつもよりたくさん星が見えたから今日の深夜はちゃんとペルセウス座流星群が見れるかも。あー楽しみ。でも寝ちゃう可能性大。

DDD(2)買いましたが、まだ読み途中です。
カイエが可愛すぎる。おとk(ry)なのに・・・。

来週?の火曜は、MHP2のイベントだ・・・。足手まといにならなきゃいいけど、なりそう・・・orz

近いうちにミュージカル「レ・ミゼラブル」の感想書こうかなー。どうしようかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は、劇場版電王を見に行くついでにDDD(2)とニュータイプも買う予定。DDDの続きを早く読みたいなーっと。

そういえば空の境界のスタッフ・キャストの情報が出ましたね。
特に声優陣が豪華すぎます。てかTYPE-MOONさんはどんだけ譲治さんが好きなんだ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

