
柚木さんは、美人さんだなー。でもアフレコでのその発言はちょっと・・・w。それと岩田夫妻の下ネタは、ヒドい。トークが長いと音響監督さんに怒られる小野坂さん可哀想。

うはwテレビで都市伝説のモスマン関係でメガテンが採り上げられてるー。P3FESにでも出てるけど。

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」まであと一週間と一日か。今度こそ映画館でちゃんと見たい。前作と前々作は、見に行けなくてレンタルDVDで補完したからなー。


何日か前の話だけど。
追加要素が付いた本編は、未クリアで今6月あたり。
後日談のネタバレは、「Read More」の所で。

公式HPや今月号のニュータイプでも読んだんですけど、コードギアスの24、25話先行上映会がやるんですねー。でもハガキ送ってもハズレそうな予感。

自分のなかでは、神MADだと思う。もっと評価されるべき。
てか2期目のOPは、これにした方が良かったと思う。ホントの話。
やっぱ西川ちゃんの曲は、いいわー。
って、そういえば今日は黒契だ。
能登かわいいよ能登。おっさんとユウジは、自重しろ。
本編の「灼眼のシャナ」は、ケーブルテレビで見てたけど、放送が途中で終わって見れなくなったっけな。それとキャラの中では、ヴィルヘルミナが好きだったなー。
それはそうと、これって映像特典に付いていたんですね。他にもいくつかあって見たら面白くて吹いちゃいましたw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

