
目が痒い~。くしゃみも頻繁にひく~。
これで昨年よりマシだと言うのか・・・!キ、キツい・・・。

明日は、スーパーロボット大戦Wの発売日かー。前作のJみたく約50話の編成なのかな。Wは、2部構成みたいだし。

PS2版Fateの発売日が決まりましたね。
ペルソナ3フェスの発売日と同じですか・・!これは、アトラス好きの奈須きのこ先生の策略なのか。。。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


止まらない~。ついにこの時期がやってきましたか・・・!
もうこれは、点鼻薬と飲み薬は必須ですな。

コードギアスは、このままの流れだと終わりそうにありませんね。噂通り、2クール分休止でそれから再び放送って感じですな。
これは予想ですけど、たぶん再スタートのときは「反逆のルルーシュ」のところのサブタイトルが変わってると思います(当たり前だ
それともう一つ、噂とされている土6の新ガンダムアニメは、やるのかな?どうなんだろう・・・。

「ラグナロクオンライン」は、もうちょっとやることにしてます。もう一頑張りすれば、クルセイダー(聖騎士)になれてペコペコにも乗れるようになるので。

公園で散歩していると、つい最近までやってた某約3万人が参加した都庁からスタートのフルマラソンのニュースを見たせいなのか、よくランナーらしき人が自分の目につくようになった気がします。それと同時に高校1年前半ぐらいまで(え)陸上の長距離やっていたせいか、走りたい欲求に駆り立てられる自分がいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


始めました~。期間限定で。
お試し期間と200万ID達成記念の無料7daysチケットを使ってやっています。
期限が切れたら、しばらくはやらないつもりです(え今はレベル20で職業はノービスから剣士に転職しました。
期間限定でやるので絶対無理かと思いますが将来的にはクルセイダーに転職して最終的には、パラディンになりたいですね(ホントは、時間が許すかぎりではあればノービスあたりからガンスリンガーになりたかったです(え)
あ、えーとちなみにそこでのプレイヤー名は「shiden」でやっているサーバー名は、グループ1のところです。
細かいサーバー名は忘れちゃいました;
あとで書き込むとします。
あと今は一応プロンテア、イズルードを拠点としてゲームを進めています。

とりあえず画像をUPをしてみる
screenmagni001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


「空の境界」映画化の次は、WEBラジオに手を出しましたかー。
TYPE-MOONさんは、去年の年末あたりからいろんなことに手を出してますね。でもなんで今頃WEBラジオを始めるのでしょうか?もしかしてPS2版の「FATE/STAY NIGHTレアルタ・ヌア」の発売に先駆けてでしょうかね?

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日の深夜はコードギアスの放送だー!
確か今回の話は、マオが復活してルルーシュに逆襲というか復讐する話でしたね。

さっきまで「YOUTUBE」で「フルメタルパニックふもっふ?」を見てました。お蓮さん(美樹原蓮)を演じる理恵さんの演技も凄かったですが、風間信二を演じる能登さんの演技も凄かったなぁ。だって劇中、能登さんらしいあの声が出てなかったんですよ。別人のように聞こえましたよ。ホント凄い方だわ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

