
面白っ。
あーホントにベルサイユ宮殿の庭がミッキーのように見えるわー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


メールアドレス登録完了っと。

fateのhollow、クリアしたどー!
グラフィックは全部埋まってはいない。達成率は100%にしましたがね。
1番良いシーンは、デッドブリッジでの対アーチャー戦かな。あのストーリーの流れは素敵すぎます。素敵すぎて感動して泣きそうになりました。いつものことですが奈須さんの文章力は、凄いわー。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


アースを付けないで起動してもなんとか動くみたい。あとが怖いが。
とりあえず、FateのHollowをインストール。そして無事に起動v

新しいPCを買ったものの、コンセントがアース付きってどういうこと?!
本気と書いてマジで凹むわー・・・orz 工事してアース付きのを付けてもらわなきゃいけないじゃん・・・。 
でもこれでちゃんと起動できれば、前の(この)PCより格段に性能が上がってるはず。そして念願のFateのHollowと前のPCで動作対象外だったキミキスのファンディスクができる・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日たまたまネットサーフィンしてたら「田中理恵の百人一首」を作ったDEARSさんのHPを見ました。そのHP内に「Come across~DEARS朗読物語~VOL.1」と言う朗読CDの情報を見たら驚きました。出演声優が田中理恵、若本規夫、能登麻美子と豪華なんですよ・・・!
特に聞いて見たいのは、若本さんの朗読ですね。だってバルバトス、ブリタニア皇帝ですよ。どんな感じの朗読になるのか気になってしかたありませんw
ちなみにそのHPで、今現在、能登さんの朗読視聴ができるので聴きました。やっぱり声優さんだから朗読するのも上手ですね。あと朗読した物語は聞いたことがないものだったので少し内容が気になります。それと19日には理恵さんのが公開されるみたいです。

一昨日の話なのですが「REDGARDEN」を見た後、チャンネルをフジテレビ系列のチャンネルに変えたらTMRさんの10周年武道館ライブがやっていたので途中から見ました。
てか西川ちゃんの衣装、カッコ良すぎですよ。なにあの西洋貴族な衣装はと。
歌はSEED系もそうですが、「web of night~English ver」「chase the thrill」「thunderbird」等が聴けて良かったですね。特にライブのラストに歌った「light my fire」は、感極まって泣きそうになりました。それ以来、その曲が好きになっちゃいましたよv

あ、あと西川貴教さんの自伝的プライベートフォトエッセイ本「UNDER COVER」を読むと吉です。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


凄過ぎるわー。もう絵画の域ですよ。
これ全部、アナログ絵ではなくデジタル絵なんですよね?こやまひろかずさんはホント凄い方です・・・。

あー買いたい物がどんどん増えていく・・・。特に本が。特に欲しいのは「fate/zero」、「DDD」1巻とか色々です。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


スーパーロボット対戦W、3月1日発売かー。また発売延期にならないといいけど。てか必要なハードはDSか。そろそろDS買ったほうがいいかな。今回のバイト代、使おうかなぁ・・・。でもパソコン代に使いたいし・・・。う~ん・・・。

昨日は、種デス連ザⅡPLUSのPLUSモードばっかりやってました。そのおかげで一通り本編に関するステージはクリアできたみたいですね(「最後の力」のステージをクリアしましたし。)あとは、外伝的(?)もしくはifなステージをクリアするだけです。ifの方ではユニウスセブンを落としたあのサトーさんの信頼を得て笑顔にすることができましたw。てか初めてサトーさんの笑顔を見ましたよ。本編では、怒ってばっかしでしたしね。あぁ、ラクスも信頼を得て笑顔にしたい。というかできるのかな?PLUSモードでは、ほぼサブキャラな扱いだし。
数日前の話になるのですが、本編に関するステージでは、ルナマリアと一緒に避難用のアレを回収するのに苦労しましたね(当のルナマリアは回収をしてませんでしたね。とほほでしたよ・・・)。とにかくクリアするのに一番時間がかかりました。

あ、めちゃイケの特番を録画しなきゃ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今さらですが、明けましたね。
短期のバイトは明日で終わりっぽいです。
今日は久しぶりのコードギアスの放送日ですね。楽しみで仕方がありませんwそういえば、公式HPで2期のOPとEDの曲が公開されてましたね。勿論聞きましたが、あまり好きではありませんね・・・。今現在のOP、EDで結構って感じです。

「fate/zero」はどうしよ。予約して買おうかな。でも今はネギまに熱量を持ってかれてるからな。ちなみに今現在5巻まで読み終わりました。てかアニメと若干設定が違うのね。

バイト先の局員さんがやった魔人ブウのモノマネ、上手過ぎw

追記:たまたまyoutubeでコードギアスに関する動画を観たのですが、今回の12話のとあるシーンは波紋を呼びそうです。でも公共の電波でああ言うシーンを放送は今に始まったわけではないですからね。例を挙げれば、SEED、あと随分前ですがエヴァや「彼氏彼女の事情」とか。
ちなみに自分は12話全部観てませんよ(え
あ、あとあとMADの「コードギアス 反逆のホットペッパー団」は面白かったですw

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 明鏡止水, All rights reserved.

