
久しぶりにドラクロをやりたくなってきた。
育てたい属性竜は金属性で、種族は幸運種と最強種。名前はギルガメスとギルガメッシュ。技構成は、ギルガメスのは適当な構成にして、ギルガメッシュのは、fate/stay nightのギルガメッシュみたいな技構成。「ゲートオブバビロン」に近い技は、アピアウェポンズか。さて「エンキドゥ」と「天地乖離す開闢の星(エヌマエリシュ)」はどうするか・・・。と漠然と育成メモを書いてみる。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


功殻機動隊SSSを借りるためにツ○ヤに行ってきましたが、あいにく借りられていました・・・。わかってたことですけどね。
それと種デスのスターゲイザーも借りられていました。少し興味があったので見たかったです・・・。
結果的に無駄足になってしまいましたが、PS2版のテイルズオブデスティニーのPVが見れて良かったですよ。
あーリオンのカットイン付の秘奥義、かっこよかったなぁ・・・。
それにフィリアの秘奥義?も見れて良かったですね。術のグラフィックがめちゃめちゃ美しかったですw

昨日の深夜、眠れなかったのでテレビを点けたら日テレで「東京ゴッドファーザーズ」がやってたので見ちゃいましたwおそらく「パプリカ」の上映に合わせての放送だと思いますが。
それにこれも映像のクオリティが高くてよかったですね。内容は普通でしたが(え

何時かはわかりませんがウチの妹君がヨーロッパへ研修旅行に行くそうです。旅費は、大学が出す奨学金でなんとかなるそうです。
いいなぁ・・・ヨーロッパへ旅行・・・。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


typemoonさんとニトロプラスとがコラボレーションして小説を出すそうです。今年の冬コミで。
著作は奈須きのこさんではなく虚淵玄さんらしいです。
話は、10年前の聖杯戦争っぽいですね。
とにかくスゲーです。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


明日は雨かよ~・・・。
それとその日の日帰り旅行は地元から目的地まで約3時間かかるみたいだし・・・。
3時間だったら新幹線を使って京都まで行ける時間ですよ。
これは暇潰しのゲームの持ち込みは必須みたいです。

見れないかと思いましたがyoutubeでコードギアスの7話が見れました。
スザクと同じ軍のあのお姉さんはある意味凄かったなぁ。
だってオムスビの中の具にジャムを入れてるんですよ。

そういえば昼にコンピュータがある休憩室?でインターネットをやってたら、平気にyoutube(恐らく)を使ってガオガイガーや第三次スパロボαOPの曲を垂れ流ししていた人がいました。あの人は誰だか知りませんが最強ですよ・・・。自分にはあんな真似はできません・・・。しかも聴いてるのが何だか恥かしくなってきて足早に次の授業の教室へ行きました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


地元の「ららぽーと」が開店するらしいです。でも平日だから行けそうにありませんね。明後日は、休日ですからもっと混みそうで無理そうですし。
あと種~種デスまでの挿入歌などが収録されてるアルバムの発売日ですけど、明後日の休日に日帰り旅行に行くので下手に買えません・・・。
ちなみに日帰り旅行で行くところは、大津港周辺です。予定としては自分探しの旅(え)と周辺探索、鮟鱇鍋を食べに行ったりします。

またとある番組間のCMでPS2版テイルズオブデスティニーが流れてましたよー。どうもこのCMはスタンバージョンとリオンバージョンがあるそうです。
それはそうと最近そのソフトの発売日が決まりましたね。一時的に発売未定になったりしてましたが。このソフトは欲しいですけど、すぐには買えないですね。お金がなくて。あとサモンナイト4も欲しいですけど、これもお金が無くて無理そうです・・・。

今月後半といい、来月の3日といい、なにかと出費がかさみそうです・・・。
ちなみに12月3日は、有楽町でやるとあるイベントに行く予定です。

追記:消えたペルソナ3好き100の質問の記事どうしよー。もう一回書こうかな。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


消えた記事が少し復活している。
DB。どうもボクです。
最近ドラクロやってない自分がいます。
理由としては、なんでしょうかね。まぁアレです。最近の耐久200竜の件、過去のアノ件に嫌気が差してることですかね。
でも辞める気はありません。辞めるなんていつでもできることですからね。
今度やる時、何を育てようかなー。とりあえず、ルルーシュでも育てるか・・・。

なんか最近リアルタイムで深夜アニメを観るのが辛いです。眠くて。
昨日の「コードギアス反逆のルルーシュ」なんか眠くて観ませんでした。
youtubeで誰か7話?分の動画をのっけてくれないかな。

今日と言うか昨日、妹君から聞いた話だと旅番組で東京の方から千葉の方へ乗り換えしながらの旅でマギー審司が出てたみたいです。
その番組の収録日に自分は学校帰りの電車でマギー審司とスタッフさん達が乗っていた車両に途中から乗っていたんですよ。でもそのときは、半信半疑だったので違う人かなーと思ってましたが、やっぱり本物だったみたいです。

追記:うわーペルソナ3の公式HPの特設ページを覗いたら、スタッフさんの音声コメントが追加されてる・・・!ふーん、追加ディスク?には音楽も新しく追加されるのかー。

ハードディスク障害で日記が半分消えてる・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

