
手放しちゃいけないのは何故ですか。教えてアトラスさーん!それにしても「ペルソナ3」のソフトを使って何をやらかすのだろうか・・・。アイテムがどうとか言ってたなぁ・・・。気になる。
てかゼノサーガEP3クリアしたら、もう一回やろ。

「ゼノサーガEP3」は今「アベルの箱舟」です。
サブクエストの「2つのオメガ」強っ!

会報(何の会報とは言わない約束)が届いたー!
ふーん。東京は、あそこでやるのか。にしてもよく借りれたものだ。

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム


you tubeで「ゼノサーガエピソード3」に関する映像を観たらやりたくなってきた。。。

ブロンズアークに昇格したどー!
ルシフェルは、ホントやってくれた・・・。アトロポス並に・・・。
しかもAランクも獲ってくれました。ちなみに称号名は「最凶の城壁」でしたね。戦闘では、主に防御と打撃ばっか使ってたので。
でもブロンズアークに昇格直後、老化の警告が来たので次の戦闘でなくなく魂化しました(泣 もっと戦わせたかったなぁ・・・。
魂化後は、ルシフェルとマクスウェルを融合させてルルーシュを作ったり、最近育ててなかった竜を育てたりしてました。

最近始まった「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、面白かったなぁ。続きが気になる~。てか敵国がブリタニアとは、思わなんだ。それにしても、この作品出てくるレジスタンスの日本人は、愛国心があるなぁ。どうでもいいことですみません・・・。
もう始まってる地域がありますが、種デスやスクライド、蒼穹のファフナー等のキャラクターデザインでおなじみの平井久司さんの「銀色のオリンシス」を観たいですね。ウチの地元では来週火曜日深夜放送らしいです。
土6で始まった「あやかしあやし」(?)って面白いんですか?まぁこのアニメは観たいときに観ることにします。てか「コードギアス 反逆のルルーシュ」放送日を土6にしたほうが視聴率が伸びると自分は思います(うわ

そういえばゲーセンの近くで祭がやってました。でも何故この時期にやる・・・。

追記:今日の深夜は種デス スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火じゃないか。観なければ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日もあの時のように読みが当たりやすい日でした。
今回の成績は1位を一回しか獲れませんでしたが、ほぼ3位以上キープできて良かったです。
途中2回昇格審査がありましたが、2回とも1位を獲れず、保留になりブロンズアークになれませんでした・・・。いいかげんナイト級から抜け出したいなぁ・・・。

今日はドラクロをやる前に「IKEA」と「ららぽーと」に行って来ました。
特にIKEA。一階の倉庫みたいなところが凄かったです。
ららぽーとは、最初全部見て回ろうと意気込んでましたが、結局、途中で疲れて全部回るのを諦めました・・・。てか、ららぽーと、広すぎだよ・・・。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


一昨日と言うか昨日、夢の中で庵野秀明監督と出会いました。本気と書いてマジでビビりました・・・。たぶんその夢を見れたのは、最近情報解禁された劇場版新作エヴァのせいだと自分は思います。

今日のドラクロは、前半「アマテラス」をある程度育成して魂化しますた。後半は、「オーディン」を数回戦わせ、そのあと衝動で融合で闇濃種を作りたい思い、「リヴァイアス」と「ディアボロス」を融合させて「ルシフェル」を作り一戦させて終わりました。
あと最近、店内ランキングを見たらビックリ、前に育ててたアトロポスが総アクアラと平均ランキングの上位にいるではあーりませんか。

最近観たいアニメが多いです。そのなかで特に「コードギアス・反逆のルルーシュ」は毎週欠かさず観たいですね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


自由が丘に行って雑貨屋、家具屋さん巡りしてきました~。
最初は、なかなか雑貨屋等がある店が見つからなく、少し凹んでましたが、探索後半、それらの店を沢山見つけて中に入っては雑貨などに感動してました。
帰りの電車で途中、衝動(え)で六本木に六本木ヒルズに寄ってみましたら、「コーヒーの日」に関するイベントがやってました。無料でコーヒー等を配ってました。
そして、ここ六本木ヒルズ内にも雑貨屋さんがあり、中に入って雑貨を見ては感動してました。
でも結局何も買わず帰りましたけどねー!(オイオイ

ゲームショウ等の報告は、またの後日(いつまで先延ばすつもりだ
どうせ書いたとしても誰も読まないだろうな・・・。

あ、もう時間がない~。では、これにて失礼。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

