上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウの2006の報告は、なんか長くなりそうな気がするのでまたの後日。てか自分が書く文章は駄文で解りづらいのでご容赦を。

でも最近のドラクロのプレイ状況は書かせていただきます。うろ覚えになってきますけど(え
一昨日のゲームショウの日は、「ラキシス」と時の証持ちの「エウリュアレ」を融合させて時卵乗り幸運種の「アトロポス」を作成しました。ちなみに犠牲はなく一発で作成できました。やっぱり6属性の卵乗り幸運種と同じくリアルラックなしでできるのですかね?確証はもてませんが。
作成後、アトロポスを戦闘に出しましたが恐ろしかったです。パラが低いのにこの日読みが何回も恐ろしく当たって何回か上位にあがれたので怖くなり、なんかバチが当たりそうなので、数回でやめました。他にもやめる理由はありましたけどね。

これの続きもまたの後日とさせていただきます。あーもう時間が。
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今幕張メッセで東京ゲームショウ2006会場入場待ち中です。さて入場するまで何時間かかることやら。

追記:東京ゲームショウ2006の報告とドラクロの報告は後日・・・。
てか今日は、会場にいる間、ほぼ立ちっぱで足がイカレて、おまけに朝から出かけたので疲れました・・・。それでも帰りにドラクロはやりましたけどね(え

睡眠不足で寝たらゼーガペインを見逃した・・・orz 来週は最終回なのに・・・!ホント凹むわ・・・。

今日のドラクロ。
ラキシスの空きの技欄は、あと4つ・・・。一向に打撃の超刻印系を全然覚えてくれません・・・。やっぱり最強種じゃないと無理なのか・・・。
次にやる時は、ラキシスを魂化させてそのあと時卵乗り幸運種を作るつもりです。確か時卵乗り幸運種は、リアルラックで誕生するんですよね?できれば、一発で誕生させたいけど、無理なんだろうなぁ・・・。前に光の幸運種を作ったときは、犠牲が結構多かったからなぁ。

今日は、睡眠不足でしんどかったです・・・。
午前中なんか咳をしようとすると吐き気がしたり、目が若干おかしく感じたりしてもう最悪でした・・・。
てか誰か良い睡眠方法を教えてください・・・。最近、よく眠れません・・・。目をつぶって一時間ぐらい経たないと眠れません・・・。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日は映画を観に行くのは止めましたが、ドラクロはやりに行きました。
で、いざ肝心のテイマーカードを取り出そうとしたら無くて、すでにお金をいれてしまったので急いで隣にあるランキングどか観れる台でサブカードを作りました。もしメインのカードが無かったら、サブカードを作る予定だったのでとりあえず無駄にならずにすみました。
ちなみにサブカードのテイマー名は「かみなぎ」(元ネタは聞かないでくだせぇ(え)です。初代竜はなんかとなんかが融合した最強種でやりたかった(一応クオックス作成のため)のですが、ドラゴンカードも一枚もなかったので、ストーリーモードを選び、何の属性の竜を誕生したかについては今まで使ったことのない炎属性選び炎淡幼竜を誕生させました。竜の名前は「フラムベルク」です。そして竜のパラメータを見てみると融合で誕生させた竜より、若干パラが高めでしたよ。だからメインカードで最初に誕生させた「レヴァンテイン」がAランクをとれたのも頷けます。
そして誕生した「フラムベルク」は、至竜になるまで店内対戦で育てましたとさ。

店で売り切れが目立った「ファンタシースターユニバース」をついに買いました~。
やってみると、なんかストーリー進行がアニメ形式(OP>メイン>ED>次回予告)みたいになっていて変わってるゲームだなと思いました。
今の進行状況は始めたばかりなのでまだ序盤です。

明日から一週間ちょっと、自宅の浴室を取り壊して新しいモノに取り替えるらしいので、しばらく近くの銭湯に行くことになりそうです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


今日は、昨日考えた予定を実行に移す気が起きなかったので、ツタヤに行ってアニメDVDと音楽CDをレンタルしますた。
ちなみに借りたアニメDVDと音楽CDは、「フルメタルパニック!TSR」の特別版、「トップをねらえ2」5巻とマクロス7(古っ)の歌の方のアルバムです。
トップをねらえ2も面白かったですが、特にフルメタTSRの方が面白いというか、凄く笑えましたw ウルズ1のクルーゾーさん?は実はアニヲタだったりとか、カリーニン少佐は超絶の味音痴だったりとか。

明日は、必ず映画を観に行くこととドラクロをやることを実行しなければ。
そして明後日からは大学の授業開始だ・・・憂鬱だ・・・。
あー最近タイトルをつけるのがめんどくさくなってきた・・・orz

追記:急に腹を下して、治まったら、急に疲れがドーンと来ました。なんだコレ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


映画版「電車男」を観ましたが、ドラマ版の方が好きだなぁ・・・。
てか劇中、電車男が持ってた端末、カッコイイな~アレ欲しいな~。その端末をよく見てみるとなんかカメラ機能も付いてるそうですね。

明日、雨の確立が高いそうですが、もし晴れていたら自転車で自宅から葛西臨海水族館まで途方もない旅をつもりです。雨降ってたら、映画「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」を見に行って、最後にドラクロでもするつもりです。まぁどうでもいいことですね。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


PSP版テイルズオブファンタジア、クリアー。
もう何回もやってるので迷いやすいダンジョン以外、サクサク進みました。
あとPS版のミニゲーム「Groovyアーチェ」が収録されていて良かった。
最後にやっていて思ったことを1つ、このゲームは、声優さん好きにはたまらないゲームです。

最近ドラクロはやっていません。
あそこのゲーセンに行くのがめんどくさいので(え
もし今度やるときは時最強、卵乗り幸運種ができて魂化するまでしばらく時使いになります。時属性技網羅と四角錐(ラハブ)ドラゴン作成のために。
そういえば次に育てる時属性幼竜不変体の名前、どうしよ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日ゲームショップに行って、PSUは、売り切れてたので、PSP版のテイルズオブファンタジア買いました~。SFC版、PS版、GB版も持ってますけどね。それとPSUは再入荷したら買おうと思います。
そしてファンタジアをやってみる。なんかモンスターが強いんですけど気のせい?

数日前にペルソナ3をクリアしました~。感想は後日に書こうと思います。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


今日のドラクロは、レディオスの技欄を全て埋めるまでやりました。次にやるときは魂化です。もっとパラを上げたいですが他にも育てなくちゃいけない竜がいますので。てかホント時竜って時技覚えが悪いなぁ・・・。超刻印系の打撃を一つも覚えてくれなかったし・・・。
またカードを見せてくれというガキが現れた~。しかも前と同じ人?っぽい~。でもカジノ中であと戦闘まであと数秒だったのでそれどころじゃなかったです。そして戦闘に突入したら、もういなくなってるし。
あーまた愚痴ってしまった・・・orz ホントすみません・・・。
あと久しぶりに一回だけ全国オンライン対戦に出してみたら結果2位と好成績でした~。そういえばオンラインでは、まだボルトストームとかの混乱系が流行ってるのですね。

ペルソナ3は、現在11月です。
美鶴先輩の『処刑』怖っ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。