
バンプレストさんのHPで見たのですがアーケード版SEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.II出るんですね~
だとするとデストロイガンダム等が出るんですかね。楽しみですv
でもアーケード版なのでやる気が起きません…。
どうせやったって途中で熟練者の人が割り込みで入って対戦申し込まれて負けるのがオチなので。
とにかくPS2(もしくはPS3)版で発売するまで待つことにしますが、この感じだと発売するのは来年になりそうです。てか早くやりたいものです。

現在、テイルズオブジアビス2周目です。
以下ネタバレ。
もう終盤まで来ています。
てかクリアデータのアレを使って経験値2倍、お金2倍、GRADE2倍等と設定してあるせいか戦闘等が楽すぎです。楽なため戦闘ランクをハードにしたら、少々難しくなりました。でもハードより上のマニア、アンノウンにするよりかわまだましです。
次の3周目は、クリアデータのアレを使って「経験値10倍」等を追加しようと思ってます。使うと一戦闘で経験値がガンガン上がりそうで凄いことになりそうです。

巷で話題のポーション、ウチ周辺にはなさそうです。
てか、ポーションの味は噂では栄養ドリンクっぽい味らしく不味いそうです。他では味は普通って言う人がいるらしいですが。
まぁそれでも自分は飲んではみたいです。

新聞で見ましたが上野公園の桜を見に来る人の数、スゴーイ

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム


見た人は強制的にやらなければいけないバトンらしいので、やりたくない人は見ないでください

明日になったら、少し修正するかも。

あ、学校名間違ってた。あと書いてない欄があった…。

昨日、劇場版Zガンダム(星の鼓動は愛)を観に行きました~
感想は、ネタバレになるので追記で書いときます。

そういえば、もう何日前かの話ですがtype-moonさんのHPでfateキャラの投票結果出ましたね~
1~3位は、前回(?)と変わらないですね。それ以降は、結構大荒れでした。
てかトップ10内の応援絵に「TOPIA」のぷよさんと「日々、平穏」の比村さんの絵があって驚きました~

最新作のアノ.hackシリーズ面白そうですね~ギルド専用の建物なんか素敵です。特に名前は忘れてしまいましたが月のナントカの建物が素敵ですv(建物かよ

これ以降の記事はネタバレなので、まだ観てない方は読まれる際にはネタバレに注意して下さい。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック


10代が終わる・・・ガク((;゜Д゜))ブル

テーマ:日記 - ジャンル:日記


わーなんかアクセスが集中してTYPEMOONのホームページに入りづらい~
これは絶対にキャラ投票の結果が出たからですね~
今アクセスが集中してるので明日見ることにします。では、お休みなさ~い

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


20060310172034.jpg

久しぶりの書き込みで~す。
てか、花粉で鼻がぐしゅぐしゅです・・・この時期は大嫌いです・・・
↑の画像は京都に行った時に南禅寺(?)の近くにるろ剣のエンディングで背景として使ったとされる水道橋があったので撮りました。

最近になって将来のことについて考えていて、ゲームのCG関係に進みたいなぁと愚かなことを考えております。でもその前に絵に関してはドが付くほど素人です。
今大学生で今すぐにそれ関係の勉強するために専門学校に行きたいのですが、とある事情により大学は辞めれません・・・
てか、それ以前に専門学校に行く経済的余裕がありません・・・たとえ奨学金のために新聞配達しながら専門学校に行ったとしても、課題をやる時間的余裕がなさそうです・・・
そういえば、昨夜のナインティナインのオールナイトニッポンで岡村さんが放送終盤で進路に悩んでる(?)メールかハガキを出したリスナーにたいして「諦めるのも勇気」みたいなことを言ってました。他に言ってたことは、岡村さんは、進路を決める際、経済的安定を求めて国家公務員になろうと思ってたらしいです。それが今は、お笑い芸人。世の中どうなるかわかりませんね。
ここはやっぱり諦めて無難に他の進路に進んだ方がいいのですかね?とりあえずしばらく進路について考えてみます。

話題が変わりまして今日は、ケーブルテレビで王ドロボウジンのセブンスヘブン篇(1)がやってたので観てました。昨日はザザの仮面舞踏会篇(後編)がやってましたけど。
でも別にわざわざケーブルテレビを観なくてもザザの仮面舞踏会篇とセブンスヘブン篇1~3のDVDを持ってるからいつでも観れるんですけどね(うわ

テイルズオブジアビスやっとこさクリアしました~
感想はネタバレになるので追記(▽Open more)のところで書き込もうかと思います。

久しぶりに書き込んだせいか、長く文章が書けません・・・
なのでではこれにて。では~

これ以降の記事はネタバレなので、まだプレイしてない方は読まれる際にはネタバレに注意して下さい 。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

