
数日前からちょくちょくテイルズオブジアビスをやってます(やるの遅っ)
でも、まだ序盤です。
あえて言うなら、今の進行状況はガイが初めて仲間に入った辺りです。
てか、ジアビス面白いですね~笑えるところがたくさんあって。特にガイの女性キャラに対してのリアクションが(笑)
なんかテイルズオブジアビスやりたくなってきたので失礼させてもらいます(え
ではでは~

予定通り観光しに京都に行って参ります。日帰りですけどね。
さっきネットで見たのですが明日の京都の天気は雨らしいです(鬱)でも降水確率は低めらしいです。
とにかく明日朝早いので、もう眠ることにします。
では、お休みなさい~
てか、絶対行きの電車の朝のラッシュに巻き込まれるわ~嫌だなぁ…


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

