
アニメ版Fate/stay night3話の感想打ってない・・・(ダメ人間
また2話分の感想を打たなきゃならないのか・・・
今回(4話)の話は、3話のときの次回予告を見た感じ、バーサーカーとの戦いですね。
となると士郎がかなりヤバイ状態になりますね~。
ネタバレになるので言えませんが。

今さっき、スパロボ15周年記念「鋼のOG祭り」のパソコンで応募をしてきました~。
意見は書きましたけど、少しだけです。あまり良い意見が思いつかなかったです・・・。
質問も書きました。でも送信した後、別のページにその質問の答えが載ってました・・・。
これらの内容で当選したら凄いです。てか今回のはできれば当選して欲しいです。今回のイベントは自分が好きなスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションシリーズメインのイベントなので。前にも、バンプレスト主催(?)のイベントに応募しましたが結果は落選してました・・・。

今日はゲームソフトとCDを売って、その売ったお金でテイルズオブジアビス買いました~。ただそんだけです(え

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム


京都に行く件は、あとツアー料の振込とちょっとした記述で完全に申し込みが完了しそうです。
そしてその後ツアーチケットがウチに来るようです。
前に言ったような気がしますが、そのツアーは、添乗員なしで指定された時間までに京都辺りまで行く新幹線に乗って京都に着いたら指定された帰りの新幹線までに京都府内にある名所を勝手に見学でもしてろなツアーです。
申込完了したら、次に旅行当日に行く京都の名所を探さなきゃいけません。
予約前にすでに探し始めてたんですが、なかなか見つかりません・・・。
良さそうな名所がたくさんあるので。
一応、今行こうと思ってる名所は、三千院と東福寺(?)です。

明日、まずいらないソフト、CD売って、次に「ダージュオブケルベロス」か「テイルズオブジアビス」を買おうと思います。もしくは、「ガンダムSEED 連合VSザフト」略して「連ザ」を。
そういえば、「ダージュオブケルベロス」のゲーム中にGacktさんをモデルしたキャラが出るそうですね。CMには、それらしきキャラは映ってませんでしたが。とにかくどんな所に出てくるのか凄く楽しみですv

てかエンタに出てる桜塚やっくん、素に戻ると絶対カッコイイって~(は?

テーマ:ダージュオブケルベロスFF7 - ジャンル:ゲーム


20060127010006
スゴイですよスクウェア・エニックスは。
昨日の新聞の二面(?)をまるまる使って宣伝してるんですよ。
だって二面ぐらいの宣伝広告だと広告料数百万以上かかるんですよね?間違ってたらごめんなさい。
とにかくこんなに金をかけてやるなんて凄いと思いますね~

前に言った京都に行く件は一応日帰りで問い合わせしときました~。
あとは結果を待つのみです。
てか誰か京都の良いスポット教えてください~

ダージュオブケルベロスが気になるとです。
値段は少々高めですが。
シューティングゲームは、格闘ゲームと同じく苦手ですが、このゲームはやってみたいです。
あともう2つ理由としては、FFⅦをやったこととアドベントチルドレンを見たので興味が湧きました。
他にも買いたいソフトがありまして、その中の1つでテイルズオブジアビスが欲しいです。一応、テイルズファンなので。
それらを買うお金なのですがそろそろ年末年始のバイト代が振り込まれるのですが、そのバイト代は旅行代に消えるので、結果、ソフトを買うお金がありません・・・。なので今持ってる古いソフトを売って、お金にしようか考え中です。

もうすぐアニメ版fate/stay night始まりますね~今回の話は何処まで進むのでしょうかね?とにかく楽しみです。
てか日テレの番組「黒バラ」面白~い。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


※この記事はネタバレなので、まだ観てない方や放送が遅めの地域の方は、読まれる際にはネタバレに注意して下さい。
あと若干ゲーム版のネタバレも含みますのでご注意ください

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


第2回『Fate』キャラクター人気投票やってますね~
今は、応援期間になってるそうで。
てか応援期間って応援作品の募集っていうことですよね?とりあえず結果発表のときに載る応援作品が楽しみです~
今月の24日からは、本格的に投票期間になるそうですね。
自分は、諸事情により今現在ホロウができない状態なのでネタバレNGの直接投票フォームに投票することにします。
投票するキャラは、勿論、凛ですよ~何か問題でも?

PSP版エターニア、クリアしますた~
あのセーブができない一発勝負のエキストラダンジョン難しいですね。
あと、最後に闘技場に出てくる敵強いです。
まぁどちらもクリアしましたが。
とにかく今持ってるPSPソフト一通り全クリしちゃいました(末期
てか最近ニンテンドーDSが欲しくなってきました。
まずDS買ったら、もっと脳トレやえいご漬け等をやってみたいとです。面白そうでかつ勉強になりそうなので。

今現在テスト期間ですが明日はテストスケジュールに自分が受ける教科ないので休みですv明後日はあります。で、明々後日には自分のテスト期間が終わって春休み(おそらく4月上旬あたりまで(えー)になるので嬉しいです~
なので春休みなったら郵便局のアルバイトで稼いだお金で京都に行くつもりです。格安ツアーを使って(添乗員なしのやつで
もう眠いので寝ます。では、お休みなさ~い。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム


一週間、間を空けてしまいました・・・
先週の話ですが、まず秋葉原に行く予定でしたが気分的に他の所に寄りたくなったので、最初は某所にあるバンダイミュージアムに行きました。
久しぶりに行ったせいか、その中にあるガンダムのミュージアム(?)の中が少しリニューアルされてました。
そして一通り見終わると正午になってたのでミュージアム内のレストランへ食べに行ったとき飲んだりしたのが↓のコレです。
20060109190312.jpg

ちなみに座った席にはハイネ専用ザクファントムのフュギュアが置いてありました~vv(西川貴教さんのファンなんで
そのフュギュアは所々腕とかシールドが取れてて無くなってましたが。
このオレンジの飲み物は、「ハイネヴェステンフルス」というノンアルコールのカクテルです(西川さんのファンなんでv(クドい)で、味はなんか独特でした(え
あと前にそこに行って飲んだのは「アウルニーダ」でスカイブルーの色をしたノンアルコールカクテルでした~

次に行った所は、上野の西洋美術館です。
上野は去年あたりに都美術でやってた「ミュシャ展」を観に行った以来です。
上野に着いて例のガンダムの展覧会(?)をやってると思って必死に探していた自分がいたことは言わない約束。。。(馬鹿
↓の画像は、美術館の外にあった「地獄の門」(?)のレプリカです。
20060115183312.jpg

他にも外には「地獄の門」の一部の「考える人」のレプリカがありました。
そして中に入るとまず常設展の観覧料を払って常設展にある絵を色々見てると所々で何処かの学生さんが美術のレポート為に絵の説明を写しているのを見かけました。そんだけです。
まぁ絵を見てて色々と勉強にはなりましたが、時間が無かったので後半はパッと見で見ていきました(えー

次は六本木ヒルズで、ここに来たのは2回目です。
着いてすぐ六本木ヒルズツアーのインフォメーションへ行って45分ツアーに参加して色々見回りました。
ちなみに前に参加したのは30分ツアーです。
45分ツアーは30分ツアーで行く所が一箇所追加されてるだけですが、その一箇所が一般の人が入れないところで眺めの良い場所でした~
ツアーが終わったあと、ツアーの券と一緒に買ったヒルズタワー52階の東京都周辺を見渡すことができる券を使って見ましたが、これが絶景でさっきのツアーと同じくとても眺めの良い場所でした~
そのとき撮ったのが↓コレ。
20060115183912.jpg

人がたくさんいて景色が撮りにくかったですが、どうにか東京タワーを撮ることができました。
撮ったあと、撮った画像にガラスで反射して後ろの人たちが少し写ってしまったってことも言わない約束。

そしてラストは秋葉原。
20060109190028.jpg

最初に一番目的のfateの小冊子が付録に付いている例の雑誌や色々本などを買い、次にヨドバシアキバ店を見に行きましたが体力がほとんど無くなって4階までにしました。ヨドバシアキバ広過ぎ・・・
てか、久しぶりに来て思ったのですが秋葉原って変わりましたね~いろんな意味で。
1つ目に普通のカップル、夫婦がアニメイトに来てること(え
2つ目にヨドバシアキバ側の出口が完全に変わってること。
まぁ他にもあったような無かったような気がします。
とにかくこの日は、自分的に充実した日だなと思いました~

さてアニメ版Fate/stay night1話の感想ですが今日って言うか明日に2話目が放送するので明日以降に1、2話両方の感想を打とうと思います。
でも明日から本格的にテスト期間なんで感想を打てるかどうか微妙ですが、ネットはちょくちょく見るつもりです(死ね

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


今TYPE-MOONさんのオフィシャルHPに少し入りづらい状況です。
でもTYPE-MOONのスタッフ様のサイトには普通に入れます。
これってもしかしてアニメ版Fate/stay nightがほとんどの地域で見れるようになって、Fate/stay nightなどに興味に持った人がたくさんアクセスしてるからHPが少し重いのでしょうか?

今日は予定通り秋葉原に行きました~他にも色々行きましたけど。
この日のレポートを打ちたいのですが、もうくたくたで少し眠いので明日以降にさせてもらいます(どうでもいい
あと、アニメ版Fate/stay night1話目の感想も明日以降にさせてもらいます(死ね
なので、ではお休みなさ~い

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


追記。
いまさっき決定しました明日秋葉原に行って参ります!(は?
電撃姫(買うのに少し勇気要るけど(え)等を買いに。
理由は今月号の電撃姫の付録に付いている「TYPE-MOON DOUBLE MANIAX」という分厚めの小冊子を見たいが為に買うことと去年に建った超大型の電気店ヨドバシアキバを見に行く為です。他にも何か買う予定がありますけどね。

さっきまでトラックバックの仕方がわからなかったのですが、今トラックバックの仕方がわかりました(馬鹿
あと、たぶん明日以降からアニメ版fate/stay nightの感想を打つかもしれませんので読む際にはネタバレにはご注意を。
あともう1つ、「生協の白石さん」買いました。結構面白いッス~。
なんかどうでもいい話ですみません・・・。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


凄いですよfate効果・・・
だって一昨日あたりにリニューアルしたアニメ版fateのHPがあるジェネオンのHPに行ったらサーバーがパンク(?)してるんですよ。
そして今日もサーバーがパンクしてて入りにくい状況です。
てかアニメ版fateが始まるまであと数時間です。風の噂だと今回の話は士郎がバイトに行って帰ってきたあたりまでらしいです。
それとOPの曲名はPCのfateと同じOP曲名らしいですね。それでその後とあるブログを読んだのですが、OPの曲は、PC版のOP曲のアレンジしたものらしいです。ついでにED曲は、バラード調の曲らしいです。

今日は午後にモ○ージュ○行きました。
で、予定通りインテリア系の雑貨買ったのは良かったのですがインテリア系の雑貨って値段高いッスね~。ほとんど一万円代でした・・・。
あーあのホームセンター内でペットを売っているスペースにいたトイプードル可愛すぎv(キモイ

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


結局モ○ージュ○に行けなかった・・・orz
理由はただ起きるのが遅かっただけです・・・
ちなみに起きたのは午後一時前ぐらいです。
でも行けると思えば行けたのですが、小学生あたりから行ってる習い事(お)に行かなくちゃと思ったので、その習い事行きました。
明日は絶対に行くつもりです。

そういえば某サイトさんで知ったのですがPS2でFate/stay nightが出るそうですね~凄い楽しみですvで、そのPS2版Fate/stay nightに関する情報(?)が某雑誌に載るそうですね。絶対に買うつもりです。
あと自分の住んでいる所では明日アニメ版Fateやるそうです。とある噂では、OPは凄いらしいです。とにかく明日が楽しみです!

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


早い所では今日アニメ版Fate/stay nightやるそうですね~羨ましいです。
ウチの所では8日の深夜12時半にやるそうです。
あー早く観たいとです。
でも、お気に入りのラジオ番組(12時半から1時間)の半分が聴けなくなるのは少し痛いです・・

明日、モ○ージュ○に行って雑貨(インテリア系(?)や収納グッズを買ってます。それだけです(え
あそこの店の雑貨は、センスの良いモノが売ってるので。

てか今日は書くのがないのでこれにて(えー

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


↑のタイトルは昔某コミック誌でやってたマンガのネタです。
たぶん今もそのコミック誌でやってると思います。当時そのマンガを読んでました。けっこう面白いマンガですvあえてマンガのタイトルは言いませんが(えー

今日もバイト行っていつも通りの作業しましたが、後半内務の今日の分の作業が終わったせいか、いきなり外務の作業場に連れて行かれてそこで作業をしました。夏休みに外務の仕事をしたことがあるせいかそこの仕事場がけっこう懐かしかったです。なんかどうでもいい話ですみません・・(だったら言うな

OG2やって寝ることにします。ではおやすみなさ~い
てか南総里見八犬伝って伝奇小説なんですね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 明鏡止水, All rights reserved.

